

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます~

今年も色々と頑張っていきたいと思いますっ

去年はECO内で目標とかたててた気がしますがどうしよう。。。

デュアルはほぼ諦めてるのでアナザージョブでしょうか・・?

先日追加されたルチちゃんとライちゃんのアナザー行ったら味方のルチちゃんとライちゃん守れず終わりました

さすが魔王様でしたよ・・・。

まぁ楽しんでいきましょー

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年も残り一週間

はやっ!!

と言う感想しか出てこない一年でしたね~

ブリキンちゃん登場してからもう一年たつのか・・・

あ、ECO祭やらえこにゅ~やら観ました!

来年は「神魔」なる新しい種族(?)とアルマみたいですね

神魔の方はコレジャナイ感凄かったけど慣れれば問題ない・・のかな?

アルマの方は北の方にいて襲ってきそうな感じだけど、なにあるまなんだろー

来年もECO楽しい!ができたらなと思います

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誰かを守るために

気づけば12月です。

御魂のお話からもう1年も過ぎたんですねぇ

今年も終わりという事で!タイニー・かんぱにーも最終話です

という事で、ラストはこの二人~

ss20151127_220259.jpg

クリスタル・アルマとアーチン・アルマですね

サブタイトルの「誰かを守るために」と言うのがしっくりくるお話でした

今回で最後なわけですが、すべてのお話を終わらせてると続きがあります

しかしタイ兄さん・・・来年も暗躍しそうな感じでしたね~。来年もアルマオンリーなのかな

秋空の下のサンドラット

パイセンが当たる(かもしれない)くじ

秋空の下のサンドラット発売です

ぜひともお迎えしたかったので引いてみました~

結果はと言うと・・・


ss20151109_150649.jpg

お察しください。

なーんちゃって!とか言いたいけど言えない。。。

募集コメ見ても求ばっかですし、そもそもゲーム内通貨大して持ってないし

ちょっと手が出せないですねぇ

来月の子に期待ですかねー

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

センパイのおしごと

アップデート!アップデート!

えこにゅ~で言われてたもので、おぉ!となったのはキャパオーバー時の変化ですかね

アプデ前→移動もできないし攻撃&スキル使用もできない。ショップでアイテム購入もできない

アプデ後→攻撃等は出来ないけど移動とショップからアイテム購入可に!

また、キャパオーバー時にプレイヤーから汗の様なエフェクトが出るように。細かいですね~

これで倉庫整理とかかなり楽になりそうで助かります。

さて、タイニー・かんぱにー!

もう11話でして来月で終わりなんですけどどうなるのか全く予想できません

今回はこの二人ですよー

ss20151023_210809.jpg

マタンガ・アルマとサンドラット・アルマですね

正直、マタンガは見た目で全く分からなかったし名前聞いてもイマイチパッときませんね・・・

とりあえずサンドラット可愛い

ss20151023_210228.jpg

夜モードも可愛い

比較的濃いキャラ(特に前回のお馬さん)が多いアルマの中でもかなりまともに感じた二人ですね

お迎えしたい。

さらに漫画版ECOから来てくれました

ss20151025_192032.jpg

エコちゃんことエコ坊・アルマちゃん

始めたばっかでもできる簡単なイベントで入手できるので新規さんにオススメですかね。スキル優秀ですし。可愛いし。

ss20151025_192406.jpg

ss20151025_192851.jpg

元がエコ坊だけあって小さいです。シューちゃんより小さいです

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なっちー

Author:なっちー
-----------------------------------

ECO 2013年8月中頃開始

クローバー鯖

Lv110/50/28 Gu+So 
デュアルチェンジ未修得

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

